Return to site

Silent it Mediaをオープンしました!

サイレントイットメディアでは
主に3つのカテゴリーを更新していきます。

「 Listen to Silence 」

これまで多くのアーティストの方に会ってきて
まだ見ぬ良い音楽が埋もれている可能性を感じ
そして現実の厳しさを知ってきました。

楽曲が鳴り止み
その後再び演奏されるまでの空白

その静寂には、彼ら、彼女らが
音楽を続ける理由が潜んでいます。

「 Listen to Silence 」は
アーティストの静かな想いを引き出し広げる
インタビューメディアです。


「戦略的音楽イベントのつくりかた」
そんなアーティストの方々の一番の悩みは
”ライブ集客”だそうです。

私もイベントを多く作るのでその気持ちはよくわかります。
だからこそ、少しでも自分が持っているノウハウを共有できればと思いました。

Silent itが設立から半年足らずで、新聞各社、ラジオ局各社、ネットメディアに多く扱われ、来月には Tokyo Design Week に出演するに至ったのには少しだけ理由があります。
そのあたりのほんの少しの戦略を共有できればと思います。
 


「サイレントディスコって?」
とはいえまだまだ全然広まっていません、サイレントディスコ。笑
日本で唯一の専門のオーガナイザーだからこそ書ける、サイレントディスコの魅力について、また実際にはどうやって楽しむのか、イベントの様子はどうなのか、海外ではどんな感じなのか、そのあたりの記事を更新していきます!

 

ーー 
現在それぞれのカテゴリーで1つずつ
最初の記事を公開中です。
「シェア」していただけると
とても嬉しいです!

今後ともみなさま
何卒よろしくお願いします!
 

※PCでの閲覧をおすすめします。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly