Return to site

U35限定!あなたの街で無料でサイレントフェス!「Vote for fest」キャンペーン!

サイレントフェスとは・・?

今NYやヨーロッパを中心に流行中の”無音”の音楽フェス。

参加者は全員専用のワイヤレスヘッドホンを装着して同じDJライブを楽しみます。

クラブやライブハウスと違い轟音が鳴り響くのではなく

周りから見るとその空間は無音。

つまりこれまで音楽が鳴らせなかったどんな場所でもライブ体験が可能になります。

ヘッドホンで音量が調整できるので、自分と音楽だけの世界にトリップするもよし

音量を下げて静かな空間で会話するもよし、これまでにない圧倒的に自由な音楽体験が可能になります。

またヘッドホンをつけた人にだけわかる

この奇妙な一体感はきっとやみつきになります。

そんなサイレントフェスがあなたの街へ!

今回のキャンペーンでは
サイレントフェス開催に必要な専用のヘッドホン(最大30台)+発信機+DJ機材+DJパフォーマンス(合計63,000円相当)がなんと無料になります。

更にはイベントの参加費もご自由に設定していただき

全額主催者様に入る形とさせていただきます。

またDJのジャンルもイベントの内容に合わせて

リクエスト等お応えさせていただきます。

例えば家の近くの公園や、オフィス、美術館、病院、学校、森、海

どんな場所でも最高の音楽空間にすることができます。

どうすれば呼べるの?

条件は1つ。

あるものを10枚集めていただく必要があります・・

それは、”投票証明書”

来る7月10日の参院選の際に投票に行くと

その証明として証明書が渡されます。

それを10枚集めると、サイレントフェス開催無料券になります!

応募までの流れ

①投票に行く。7月10日が都合悪い方は期日前投票へ!

※「でもどこに投票すればいいか分からない・・」という方は

下記サイトを参考にしてみてください。

②投票証明書を10枚集めて集合写真。

③下記アドレスまで必要要項と集合写真を添付してメール。

メールアドレス

info@social-fes.com

必要要項

・お名前

・お電話番号

・代表者住所

・開催希望日時

・開催希望場所名、住所

④その後メールにて日程調整等させていただき、当日お伺いいたします。

イベントページ等できましたらPRのご協力もいたしますのでお知らせください!

留意事項

・開催日についてご希望に添えない場合がございます。

あらかじめ複数候補日をいただけると幸いです。

・スタッフ2名分の往復交通費+機材配送料のみいただきます。

・野外開催の場合、雨天時は延期とさせていただきます。

(室内への変更は可能です)

・イベント開催時に起きた事故、怪我、事件については一切の責任は負いかねます。

・万が一機材を破損してしまった場合はメーカー請求額をご請求いたします。

今回の企画背景

U35の僕らの世代を”ミレニアル世代”
また”言わない世代”とか呼ぶみたいです。
 

前回の参院選の20代の投票率は33,37%

言わない世代なんて言われても仕方ないですね。

でも

「景気が良くなったことなんて見たことないし

政治家は汚職まみれで、演説はうるさくて嘘だらけ

投票に行くにも、仕事は忙しいし、魅力的な候補者もいなければ

自分の一票じゃどうせ何も変わらない、今までだってそうだったし

きっとこれからもそうなんだろう。」

そうですよね、良くわかります。

一回この国は滅んだほうがいいんじゃないかくらいに思いますよね。

でもだからこそ、僕たちが何もしなければ政治はダサくて気持ち悪いままなんです。

僕たちにいつか子どもができるとして
その子にはできるだけいい日本を、全うな政治を、見せてあげたいと思いませんか?

ネイティブアメリカンは7世代後を考えて

未来に負担のない持続可能な暮らしをしていたと言われています。

たぶん僕らは「今が楽しければそれいい」じゃ終われない。

楽しいパーティーが終わった後にふとやってくる虚無感のようなものが

死ぬ前に訪れるのは嫌だと思うんです。

本当に大事なものって失ってから気づきますよね。

今回の参院選は今後の日本を左右するとてもとても重要な選挙になります。

例えば、僕たちの生活や自由を保障している憲法が変わってしまうかもしれません。

こうやってネットに自由な表現をすること自体、もうできなくなるかもしれません。

これからの僕たちの生き方に関わってくる、とても大切な選挙です。

そんな大切なことを人任せにして

「いやでも私投票しなかったし・・」なんて言うのくそダサいじゃないですか。

今回が、未来に責任を持てるラストチャンス。

僕はフェスプロデューサーとして政治をマツリゴトにしていきたい。

国民の半分が動員されている日本最大の超ビックイベントを

まずは全員が参加するジャパンフェスにしていきたい。

フェスとはみんなが理想を持ち寄りつくる場所。

僕らの言えなかった理想を、今こそ持って行こう。

選挙をもっとエキサイティングなものに。

あなたの一票であなたの街にフェスが生まれます。

楽しい未来は、自分たちでつくりましょ。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly