Return to site

Silent it初めてのインターンを募集します!

将来的にフェスを自分でつくってみたいあなたを歓迎します。

· インターン

はじめに

今回Silent itで初めてのインターンを募集します。

ぼくらは「サイレントフェス」というコンテンツを通して音楽空間の可能性を広げています。

それは、ライブ体験にある優しさや自由が日常すらも変化させ、今よりもっとハッピーな現実をつくっていくものであると思っているからです。

フェスのプロデュース業にとって夏季は繁忙期となります。

企業や行政の依頼を実現しつつ、アーティストとの間を持ってモチベートし

運営メンバーを束ねつつ楽しく過ごしてもらうのは、簡単なことではありません。

しかしフェスプロデュースのスキルは、これからどんな業界に行くとしてもマルチに活躍していける総合力と、理想を実現していくための実行力が身についていきます。また、企業、アーティスト、お客さん、様々な方と関わっていく中で新たな道が拓けていくかもしれません。

Silent itのインターンではできる限りの裁量を渡して、現場にも動向してもらい

打ち合わせから企画書作り、デザインから広報戦略、アーティストのブッキングから当日の運営まで、幅広く体験してもらい、着実な成長にコミットできるようにしていきます。

 

経験はもちろん不問です。一緒に楽しく学んでいきましょう。

インターン時はプロデューサーの雨宮と共に企画をつくったり、打ち合わせに同行したりします。

インターン時はプロデューサーの雨宮と共に打ち合わせ等同行していただきます。

募集概要

インターン期間:

3ヶ月(開始日、延長、応相談)

インターン場所:Ozoneオフィス(東横線、綱島駅より徒歩10分)

※オフィスへの出勤は気が向いたときで構いません。

※寝泊まりもできます。

インターン内容:

・フェス企画〜開催に関わる全て

・そのうち個人の得意領域、成長したい領域に合わせてお願いすることを選んでいきます。

インターンで学べること:

・バズるフェスの企画術

・フェスを開催するまでのノウハウ

・プロモーションの考え方

・音楽、フェスの哲学

・多様な考え方、経験に触れる機会

・エデュテイメント(エデュケーション+エンターテイメント)の作り方

応募資格:

・年齢性別経験国籍一切不問

・音楽、フェスが好きな方

・この夏、自己成長を望んでいる方

・割と優しい方

・デザインスキルのある方歓迎

報酬:

無給

※ただし現場での運営補助等に対してはバイト代が発生します。

応募人数:

1〜5名程度

応募方法:

下記項目をメールに記載の上お送りください。

後日面談日を調整しオフィスにて面談させていただきます。

【件名】インターン応募

・お名前

・年齢

・住所

・電話番号

・応募動機

・PRポイント

送付先メールアドレス

info@social-fes.com

おわりに

サイレントフェスのお手伝いで終わるのはもったいないなぁと思ってます。

1人1人と真面目に向き合って、今抱えている焦燥感だったり、もやもやだったり

向上心だったり、熱量だったり、何か満たしていきたいこと、解決していきたいこと、成長させていきたいことへ可能な限りの環境と知恵を預けられればと考えています。

やっぱりそういうことって、現場で実践して感じるのが一番早いんです。

泳ぎ方は溺れるうちに覚えてくるので、未経験の方もどうぞお気軽にお声がけしてもらえればなと思います。この数ヶ月が本当に意味のある時間になるように、刺激的な日々になるように、貪欲に自由にチャレンジしていきましょう。

待ってます!

Silent it代表 雨宮

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly

Silent it #サイレントフェス